募集終了★「時代行列」改め「大名行列」、参加者募集!

大名行列は参加者が定員になりましたので、募集を締め切りました。
ご協力ありがとうございました。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

6月に広報そうかから募集をしていた名称は「時代行列」でしたが、7月から名称を改め、

「大名行列」

草加宿瓦版(中央図書館)
となりました。
そして当初の募集要項では応募締切が7/31までとなっておりましたが、
まだ募集人数に空きがありますので、追加募集をいたします。
まだ間に合いますので、ぜひご参加応募をお願いいたします。
 
キャッチフレーズは

「松前藩大名行列を明るく元気に演じ切ろう。」

草加は参勤交代の大名が滞在するなど、宿場街として発展してきました。
昨年まではただ江戸時代の格好をして練り歩くだけでしたが、
今年からは、宿場街として発展してきた草加をもっと知っていただくために、
参勤交代の大名行列を再現することになりました。
 
 

■募集内容

(1)小学4年生以上の男女。
(2)10月5日(日) 10:30に草加小学校に集合し16:00終了まで参加できる方。(予定)
(3)参加費は小学生3,000円、中学生以上1万円とする。申込後のキャンセルは返金出来ません。
  ただし、親子参加の場合は子ども一人分は無料とし二人で1万円と致します。(小学生が無料)
(4)参加者には、写真を記念品として差し上げます。参加費は参加者説明会の時に徴収致します。
(5)参加者説明会を行います(9/8、19:15~)ので必ず参加して下さい。参加出来ない方は事前にご連絡下さい。

 
 

■応募方法

当ホームページの申込フォーム→「大名行列参加申込」を利用するか、
下記応募用紙に必要事項を記入し、封書にて下記までご郵送ください。
郵送先=〒340-8550 草加市高砂1-1-1
   草加市役所みんなでまちづくり課 草加宿場まつり事務局 宛て 
daimyo_mousikomi
 
 

■大名行列説明会

  日時 = 2014年9月8日(月) 19:15~
  場所 = 草加市役所 中央公民館 第1・2講座室

 
 

■問合せ先

草加宿場まつり実行委員会事務局(みんなでまちづくり課内)
電話 048-922-0796
*個人情報につきましては、草加宿場まつり以外の目的には使用致しません。
*募集内容についてのご質問は実行委員会担当者より折り返しご連絡させていただきます。

「大名行列参加申込フォーム」
 
 

 

Comments are closed.